So-net無料ブログ作成
地方ストラップ・コレクション ブログトップ
前の10件 | -

イワテレンジャー“わんこそばレッド” [地方ストラップ・コレクション]

体がブロックなのがGOOD!!このブロック状のレンジャーが、一番好きです(^o^)

Image019.jpg

ホッカイダー“クリオネピンク” [地方ストラップ・コレクション]

おみやげに頂きました!北海道のは、結構集まってる気がします。

Image020.jpg

美ら海戦隊ヤエヤーマン“ヒトデナシー2号” [地方ストラップ・コレクション]

沖縄みやげにいただきました!
“ヒトデナシー2号”は、ハブとヒトデナシーが合体した物らしい…。
よく考えるな~と、関心しちゃいます(@_@)

img005.jpg

ちはなちゃん♪ [地方ストラップ・コレクション]

千葉市のマスコットキャラクター“ちはなちゃん”(*^_^*)
ハスの花の妖精なんだけど、これがまたカワイイのです!
この携帯ストラップを欲しいな〜と言っていたら、友達が買ってきてくれました(^O^)
うれしいぃ〜〜☆
早速、携帯に付けてます。


美ら海戦隊ヤエヤーマン “石垣グリーン” [地方ストラップ・コレクション]

これで、北は北海道から、南は沖縄まで、ストラップコレクションは広がりました♪

頭の上には、マメシーサーが乗っている。
カワイイ


みちのく戦隊アキターマン “なまはげレッド” [地方ストラップ・コレクション]

これは誰にもらったんだろう??

必殺技は…「悪い子はおらんか」と近所を周り歩くこと。


三陸戦隊リアスレンジャー “ワカメグリーン” [地方ストラップ・コレクション]

お土産でもらいました♪

荒波にもまれて鍛えられたしなやかな体。
ユラユラと敵の攻撃をかわすのが得意。

って、逃げるだけじゃん(笑)


海ナシ戦隊ヤマナシマン “ブトウパープル” [地方ストラップ・コレクション]

アップしていないのが、溜まっていたぁ~

ヤマナシマン1の実力者で、種なしになったから、食べやすくなって良かったと近所に評判らしい…。
コメントも笑えます。


前の10件 | - 地方ストラップ・コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。