So-net無料ブログ作成
検索選択

“LUSH”にて買い物 [石鹸]

新作が出たので、買い物です
まずは『スノー・タフィー』
 “クランベリー”が入っている

そして『マッドローズ』

 凄いやわらかい石鹸だから、このまま肌を洗えます。香がGOOD!

そぁ~したら、ポイントカードが溜まりました!!!!!
ハッピーソープ』と『みつばちマーチ』を、頂いちゃいました

  

石鹸だらけ嬉しい幸せぇ~
今日はどれ使おうかなぁ~。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

“LUSH”でお買い物 [石鹸]

いつも使っている“LUSH”のIKSPIARI店がリニューアルオープンしたので、行ってきました。
真ん中の大きな円型テーブルがなくなって、店内が広々とした感じ
早速、いろいろと買ってしまいました!



『火山マスク』は、足の硬くなった角質を取ります。
細かい軽石が入っているんですよ~。
これでもかぁ~ってスベスベになるから、毎日使ってます
そして、『肌の愛情』は初めての購入。
使っていたハンドクリームがなくなってしまい、同じのを買おうかとも思ったのですが・・・
ちょっと志向を変えて、こっちにしてしまいました。
甘~い香りが、GOODです。
そして『俳句』
これは“クレンジング”となっているんですが、私は“ナイトクリーム”として使っています。
すご~いんですよ
朝起きて顔を洗うと、プルンプルンです。
最後に、石鹸『ウィート教授』。
これはもう販売終了した石鹸で、最後の残りを買い占めちゃいました
もうストック分がなくなったので、今回購入の『ウィート教授』は大切にチビチビ使おうっと
今使っているのは、『葉と果と』という石鹸。
“LUSH”で初めて買った石鹸が、『葉と果と』。
これがなかったら“LUSH”には、はまってなかったと思います。
来週末には、新作石鹸が2つ出るそうで・・・行かねば(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

タヒチ土産 [石鹸]

新婚旅行で‘タヒチ’に行っていた方から、頂きました☆
ココナッツミルクとその純油から作られた石鹸は、有名だそうです!
石鹸好きだから、嬉し〜いo(^-^)o

実は毎日、取っ替え引っ替え、その日の気分で使う石鹸をかえてます。
お風呂場は、石鹸だらけ…f^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

‘Victoria’の「ラノリン・エッグ・ソープ」 [石鹸]

スウェーデン産の、フェイシャル石鹸です。
面白いのは、この石鹸で作ったたっぷりの泡で、顔を5分間パックする石鹸なんですo(^-^)o
美白効果があるそうです!
使った感じは、汚れが落ちた~ってスッキリ感に満たされました。


‘LUSH’の新作石鹸「桜小道のポピンズ」 [石鹸]

買っちゃいました!
早速使っちゃいました!
甘い優しい香りで、肌もすべすべにo(^-^)o
「Norikoソープ」を作ったNorikoさんの、久しぶりの新作だそうです(^O^)/


ラッシュ新作ソープ 『紫式部の神秘』 [石鹸]

新作をゲットです!!
スミレの香りの石鹸で、スガスガシイ感じ。
今使っているのが終わったら、早速使おうかな~


‘Bathing'のバスボディリンス [石鹸]

ちょっと面白い物を発見o(^-^)o
お菓子屋さんみたいな、かわいいお店でした。
いろいろと試してみたのですが、今日はバスボディリンスの“ローズ”をゲット!!
お風呂を上がる前につけて、シャワーでサッと流すんです。
肌に膜ができるようで、お風呂上りの乾燥がおさまり、気に入っちゃいました!!


忘年会戦利品“THE BODY SHOP”の「クランベリー シマーローション」 [石鹸]

クイズゲームで、ゲットしました!!

Christmas Holiday Collection 2005
クランベリー シマーローション
数量限定
軽い使い心地のラメ入りボディローション。しっとりなめらかな肌に導きます。
うるおい成分:セサミオイル(ニカラグア産
)、サフラワーオイル

と、HPにのっていました
冬は乾燥するから、セサミオイルとかは良いですね!
甘い香りもたまらないな~嬉しい物をもらってしまいました

昼間に行った別の職場ではクリスマス会があり、“ラビットちゃんの襟巻き”をゲット!!
本当に良い1日でした


“LUSH”の石鹸 「スノーケーキ」&「Norikoソープ」 [石鹸]

今日の戦利品
10月末発売のクリスマス限定…いくつかは発売開始日に買ったけど、石鹸を買い足そうと思いながら今日になってしまいました。

「スノーケーキ」
べンゾインとローズの甘い香りの石鹸。
危な〜い、残り少なかった~。
無事にゲット!!!ワーイ

「Norikoソープ」
クリスマス時期、毎年買う石鹸です!
今使ってるのもコレp(^^)q去年のを、チビチビ使ってま〜す(笑)。
お米、日本酒、豆腐などが主原料で、肌がスベスベになるんですo(^-^)o


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。