So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎育三郎 ミュージカルサロン [音楽]

東京會舘 ローズルーム

“いっくん”のミュージカルサロンに行ってきました。
調子が悪かったんで、メインがお肉ってのが辛かったぁ~。

“いっくん”は、衣装チェンジもいっぱいして、楽しそうにミュージカルソングを歌いまくっていました(笑)
『モーツァルト!』や『ウエスト・サイド・ストーリー』『サ・ピ・タ』……ESCOLTAの曲の弾き語りもしたし……ゲストの“シルビア・グラブ”さんとディズニー音楽歌ったり、『ミス・サイゴン』からの曲を歌ったり。
いつの日か、“いっくん”が『モーツァルト!』でヴォルフガングをやると面白いかもぉ~って思いながら、楽しませて頂きました。

食事写真を、撮り忘れちゃいました(^^ゞ
 ★ズワイ蟹や海の幸とマンゴーのコクテル仕立て カリフラワーのムスリーヌと共に
 ★コンソメ 花売り娘風
 ★国産牛フィレ肉フォアグラ風味パイ包み焼き ウェリントン風
 ★季節のサラダ
 ★洋梨のシャルロット フランボワーズソース添え
 ★コーヒー

隣の帝国劇場では、“洋平”さん司会でのトークショーが(+o+)
“いっくん”の方が先に決まっていたから仕方ないけど、“洋平”さんがキムのパートを歌ったらしい幻のシーンを生で見たかったなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

井上芳雄 山野楽器 CD発売イベント [音楽]

当たるとは思っていなかったイベント
始まる前の話では、凄い倍率だったそうで…みなさんの熱気がすごかったぁ~。

整理番号が遅かったんで、案の定立ち見。
1時間のイベントでは、歌は歌い、しゃべりまくり、最後には握手会付き。
そしてサイン入り色紙のお土産付き。
私的には、握手会はいらなかった。
出待ちをしないので、握手をするのも久しぶりだったんだけど…何かここまで握手会に慣れすぎている“井上”くんを見て、初々しい頃がすごく懐かしくなりました。

歌は、CDからの選曲(1枚目の♪「少年時代」も歌ったのには、ちょっとびっくりでしたが…)。
ルドルフ ~』からの♪「明日への階段」も聞けた事だけでも、満足のイベントでした。

最近あった「徹子の部屋」での、“黒柳”さんが紹介する時に名前を間違えてしまい撮り直しをしたそうです。
あと話したのは…『ミス・サイゴン』を早抜けして、その後にテレビの仕事が入っているそうです。
さて、何に出るんでしょうか???

≪おみやげのサイン色紙≫
Image029.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

“泉見洋平”さん ライブチラシをゲット♪ [音楽]

博多座にチラシが出ていると聞いてましたが…探しに探して見つけました〜〜(^_^)v
博多でもやるんだ〜!!
また博多に来れる(;_;)
うっうれし〜い!

東京☆2007年12月16日(日) DOORS
博多☆2008年2月2日(土) ROOMS
東京☆2008年3月8日(土) 北沢タウンホール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

任務完了♪ [音楽]

今日10日は、洋平さんライブの申し込み開始日♪
しか〜し、1日勘違いしていて明日だと思ってました。
気が付いて良かったぁ〜。
危ない危ない(^_^;)

先ほど、無事に申し込み完了です!!
隊長からお褒めの言葉を頂き、感無量(笑)
さぁ〜帰ろ〜う(^O^)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

“洋平”さんのDVD発売日(^◇^) [音楽]

仕事が終わったら、いざ“山野楽器”へ
今日の職場から一番近い“山野楽器”は、2つ隣の駅前にあります。
いざ向かってみると……初めての“山野楽器”なんで、どこにあるか全然見つからない
お店の人に聞くのが早い!って事で、聞いてみると……。

「泉見洋平のDVDってどこだっけ???」

店員さんは、それをいろんなスタッフに大きな声で聞きまくる
辛い……。
それも呼び捨てかよ…

そんなこんなでしたが、無事にゲットできたので帳消しです。
ありがとよぉ~お姉さん

早速、鑑賞会が始まるのでしたぁ~



http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=Y070909310&type=V


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

泉見洋平さんのLIVEが発表になりました\(^o^)/ [音楽]

秋にLIVEをやるって話から、放置されていた今回のLIVE情報
ようやく発表になりました
“LIVEツアー”って言っていたのが、東京1回きりになったのね。
でもでも、やってくれるだけで良いです

「12月16日(日)に初台DOORSにて…」
ラヂオで聞いて、すぐ手帳に書き込まなければ!!!!って開いたら…
昼は『The Light in the Piazza』の千秋楽、夜は『モーツァルト!』のチケットを取っていたぁ~
LIVEって夜だけだよね????
昼の『The Light in the Piazza』だけは行きたいよぉ~。
“洋平”さん頼みます、、、早く時間も発表して下さい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

洋平さん☆LIVE DVD 発売 \(^o^)/ [音楽]

9月25日、カレンダーと同時発売だ~♪
春に“渋谷BOXX”でやったLIVEのDVD発売です。
CDになっていない曲もあるから、楽しみだぁ~。
そしてDVDの題名は……『Carnival』
楽曲の題名と一緒とはいえ…“洋平”さんのこのセンスが好きです(笑)

それよりも、秋のLIVEツアーの日程が早く知りたい
しつこいテッサでした。


★収録曲★
NO STYLE
千夜一夜
EVEN
Carnival
真実
シェリー
あれから…
卒業
愛の輪舞曲
IKIZAMA
もう一度、出逢うために


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

泉見洋平さん DVD&ニューシングル発売記念イベント [音楽]

山野楽器で、“洋平”さんのDVD&ニューシングル発売記念イベントがありました。
13:30にスタートとなると、仕事の後では間に合わず…休みをとりました

整理券をもらいに並びに行ったら、予定時間よりも早くに券の引き換えが始まりました。
熱い日だから、ずっと外に並んでいた倒れるぅ~って思っていたから、本当に良かった!
山野楽器さんの親切に感謝です。

会場でCDを買うと写真付き、DVDを買うとポスター付き。
しかしねぇ~もうCDは4枚も買ったし、DVDは1枚あったら十分だし…。
友達が持っていないCDを買うって言うので、写真は見せてもらいました。
♪「愛の輪舞曲」の別バージョンの写真。
やっぱり可愛い

待っていると“洋平”さん登場です。
お客さんはスタンディングだし、ノリノリのミニライブで、とっても楽しかったぁ~。

歌ったのは…

♪「君のために」
初めて生で聞きました!!!
CDで聞くよりも、生で聞くに限るって感じの壮大な楽曲。

♪「カーニヴァル」
ライブで歌ってくれた幻の1曲。
って言うか、私の中では♪「アモーレ」って曲になっていました(笑)

♪「愛の輪舞曲」
ダンサーさんまで参加しての、ノリノリだぁ~。
サビの振り付けを教えるお茶目な“洋平”さん。
ノビノビと歌うその姿に、見ていて顔もほころんじゃいます。

♪「千夜一夜」
こちらも新しいCDからも1曲。
ここまでノリノリのイベントも珍しいよね(笑)

♪「IKIZAMA」
『レ・ミゼラブル』と言えば、私の中ではこの楽曲。
熱く燃える戦いは目の前!
“洋平”さんのIKIZAMAをしっかりと見届けました。

♪「夢に続く轍」
この曲、大好き。
そして生で聞くと、グワーっときちゃうから、大変でした(笑)

そしてアンコールは♪「Himawari」。
♪「僕が太陽なら、君はひまわり、いつまでも照らし続けよう。君が太陽なら、僕はひまわり、いつまでも側にいてほしい」…このフレーズが大好き♪
そして楽しいそうに歌う“洋平”さんの表情。
本当に歌うことが大好きなんだね。

楽しいひと時は、アッと言う間に終わってしまう。
早くライブをやってほしいぃぃぃ!!!?????
禁断症状が…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

洋平さん★CD&DVD発売日! [音楽]

今日は、洋平さんの新しいCD『愛の舞輪曲』と秋からのライブ映像を収録したDVD『LOVE SONGS』の発売日
仕事の後に、予約した山野楽器に引き取りに行ってきました。
無事にイベントの招待券ももらい、ウハウハです
今、すぐに飛んで帰って見たいけど、当分お預けかな
当分忙しいから、それが済んでから、心行くまで見まくるぞぉ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

洋平さんの出演番組♪ [音楽]

VIC TOKAI 『MUSIC PARTY』
2007年5月1日(火)~15日(火)

千葉テレビ 『The・座』
2007年4月26日(木) 23:00~23:30
*再放送4/29(日)19:00~19:30

『東京會舘ミュージカル・ガラ・コンサート vol.2』
スカイパーフェクTV!262ch・シアターテレビジョン
5/4  11:30~、21:00~
5/5  26:30~
5/10 07:00~
5/11 10:30~
5/18 11:30~
5/20 15:30~
5/24 10:30~
5/25 13:30~、21:00~
5/29 21:00~
5/31 04:30~

久しぶりの更新です。
“洋平”さん新曲発売までのカウントダウンが始まったんですが、テレビ出演だったり、『ガラ・コンサート』の放送スケジュールが続々と出てきました!
嬉しいんだけれども、どれも自分の家じゃ映らない。
友達に頼むしかないなぁ~

最近の“洋平”さんBBSの流れが、暴走ぎみって感じがしている。
「1人最低CD10枚買おう!!」とか盛り上がっている。
“洋平”さんの曲は好きだけれども、好きな曲とって曲があって、CDを買いたい人が買えばいいじゃん!って思うんだよね。
好きなCDなら複数枚持っているし、、1枚あったら良しって思うCDもある。
それでいいんじゃないかな?
ファンでも今回のCDは??って思う人は、CD買わなくてもそれは本人の自由。
「CD買わないなんて、ファンじゃない」って雰囲気に、ちょっとね…。
そんな考えの人は、“洋平”さんの曲が好きなんじゃなくって、“洋平”さんが好きなんだよ。
それもまた自由だけれども、“洋平”さんが好きな人が、“洋平”さんの曲が好きな人に文句を言ったり、舞台に立っている“洋平”さんが好きで音楽活動の方はノータッチの人に文句を言ったりするのは、問題外。
「CDをいっぱい買ってチャートイン目指せ!!そしたらテレビ出演が増える??」みたいな発想が、単純で面白い。
人それぞれ、自分の好きなように応援すりゃ良いじゃんね。
みんなで同じように応援しないと、気がすまないのかな?
トイレに連れ立っていく小学生じゃあるまいし…(いつの時代?笑)。
まぁ~子どもの頃、トイレに連れ立っていく事を拒否していた私には、そんな輪には絶対に入れない事は確かな事だろう(笑)

某場所では、古いファンVS新しいファンの争うが勃発中。
自分にとっては、どっちもどっち。
私は古いわけでもないし、新しくもないから、どっちに属するのか分からない。
まぁ~古いファンの方々も独特だとは思いますよぉ~。
「怖いな」と思うこともあるけれども、別に嫌なことをされた事はないしね。
いつかのライブチケットFC申し込みの時、開始日の深夜に郵便局にチケット申し込みに行った事がある。
その時、偶然古くからのファンの方に郵便局で会いました。
私、なぜか顔を覚えられている様子で、話かけられたんだけど、「車で3時間かけて、深夜あいているこの郵便局に来た!」って聞いた時には正直ビックリした。
古くからのファンとは言え、チケットを取るために少なからず努力しているんだ~って思った。
最近、努力しないで、良いチケットばかりを望む人も多いからね。

歌にかぶってキャーキャー騒いでいる行為も正直迷惑だし。

みんなが人に迷惑かけないように、人に干渉し過ぎないように、それぞれ好きなように応援して、仲良くしましょうよ~って思っちゃうんだがね…。
ファンがバトルしていてどうするんだ??
これからどんな流れになるのかな?
ファンミーティングが、楽しみなような怖いような…。

って、最後はちょっと辛口でした。
まぁ~、ファン層が若返ったと勝手に判断して、私は私らしく“洋平”さんを応援して行こうと改めて思ったわけです。

ぶっちゃけテレビばっかりになって、舞台やライブが少なくなるのがイヤだな~。
でもライブは、『お金を出そうと思う→チケットを買う→歌を聞く』と“歌を聞く”までに1歩踏み出しにくい大きな壁がある。
テレビなら、そこから興味を持ってくれる人がいるかもしれないし…。
理想と現実で、難しい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。