So-net無料ブログ作成
演劇関係 ブログトップ
前の10件 | -

『ミス・サイゴン』 1000回記念 [演劇関係]

今日の昼公演で『ミス・サイゴン』の上演が1000回目[ひらめき]
凄いねぇ~。
特別カーテンコール、行きたかったな[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

1年後の予定(笑) [演劇関係]

続々とこれからの公演が発表になっていて、私の手帳は1年後までフル活用です[ひらめき]
“洋平”さんのライブも続々と増えていて…嬉しいぃ~んだけど、2月はウィーンに行こう!って思っているから、博多行きがちょっとつらいな[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、行っちゃうか[exclamation&question]

そして、来年7月~8月は『ダンス・オブ・ヴァンパイア』[ぴかぴか(新しい)]
この作品は、私的にはヒットものなんですよ。
夏の暑いあの劇場通いが、また蘇るのかぁ~って思うと、1年後が楽しみでしかたないです。
“洋平”さんのあのクルクルパーマが、また見れるのね(笑)

一部、役替わりあり。
教授は、“石川禅”さん。
サラは、“剱持たまき”ちゃんが抜けて“知念里奈”ちゃん。
シャガール、“安崎求”さん。
マグダ、“シルビア・グラブ”さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

笹本玲奈ちゃんお茶会♪ [演劇関係]

毎年夏の恒例行事となっている、“笹本玲奈”ちゃんのお茶会[ぴかぴか(新しい)]
今年は銀座のお店でした。
ハワイアンのお店で、雰囲気抜群[手(チョキ)]
今度は、食事しに行ってみたいなぁ~。

開場したら、指定された席に座り、ケーキを食べながら始まるのを待っていたんですが…今年は『ウーマン・イン・ホワイト』の映像を見ながらの待ちタイム。
ケーキはもう席に用意されていて、テーブル内はほとんど一緒のケーキなんですが…他のテーブルをのぞくを種類が違うケーキもいっぱいありました。
私の席は、モンブランに1つだけキャラメルムースのケーキ。
個人的には、ショートケーキが良かったなぁ~。
でも美味しかったですよ[揺れるハート]

時間になりスタートすると、司会はこれまたいつものマネージャーさん。
姉妹のようなお二人のかけ合いを見ているだけで、笑いが止まらなくなっちゃうんですよ[わーい(嬉しい顔)]
昨年の『ウーマン・イン・ホワイト』の映像を見ながら、当時の事をいろいろと話してくれました。
変顔写真もいっぱい披露してくれて…(笑)
「早く消してよぉ~」って嫌がる“玲奈”ちゃんを横目に、楽しそうなマネージャーさん。
このためにいっぱい映像やら写真を見て、ネタを考えてくれたんだろうなぁ~って思うと、マネージャーさん含めホリプロのスタッフの方々の、みんなを楽しませたいって熱意を感じちゃいました。
『ウーマン・イン・ホワイト』は、再演が決まっている!って話なので、公演が楽しみです。
音楽が、本当に素敵なんだもん[カラオケ]

次は『ルドルフ』の映像。
新作だから、大変だったんだろうなぁ~。
お稽古や本番での裏話を、披露してくれました。
そして『ルドルフ』から2曲披露。
このミュージカルの楽曲は大好きなんで、また聞くことができるなんてって幸せぇ~。
またいつの日か、再演してほしいな[目]

あとは今やっている『ミス・サイゴン』の話とか、来年の『回転木馬』の話。
“浦井健治”くんからのビデオメッセージがあったんですが……彼は天然ですね(笑)
ドアップの映像から始まり、どうしたら引きで撮れるのか、本気で分からなかった模様[exclamation&question]

最後の最後まで、“玲奈”ちゃんの一生懸命な姿を見ることができて、元気になる1日でした。
最近ちょっとへこむ事があったけれども、気分が晴れた気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ミス・サイゴン』お祝いのお花 [演劇関係]

『ミス・サイゴン』の初日祝いに贈ったお花です[かわいい]
今さらですが、アップしちゃいます。
ベトナムをイメージしてのアレンジを作って頂きましたが、いつもながらイメージ以上のアレンジを作って頂けました。
“hanaimo”さん、ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

P1010030.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

“洋平”さんに贈ったお花(#^.^#) [演劇関係]

『SE・M・PO』の東京公演も終わり、地方公演がスタートしています。
“泉見洋平”さんに贈ったお花の画像を、まとめてアップしま~す[かわいい]

≪東京公演≫
P1010084.JPG

≪名古屋公演≫
P1010056.JPG

≪神戸公演≫
P1010028.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東宝『RENT』のキャスト発表です(@_@) [演劇関係]

東宝のHPにキャストが発表されました[exclamation×2]

噂で聞いた名前が、何人か含まれていますね。

それにしても……何だか、そそられないんです。

何で?????

マークがイメージじゃない所から、もうすでに後ずさりなんですよ[ふらふら]

以前の『RENT』日本公演のキャストが含まれているから、あの時の印象は少しは残るかな????

演出も変わるらしいし、とにかく先が読めない感じですね。

あの来日公演の演出の変で不評な改訂があったのに………日本版の変更が良い!なんて期待は一つもできません。

演出だけでも、オリジナルを守ってほしいけど[たらーっ(汗)]

まぁ~半分期待、半分冷静な目で、開幕を待とうと思いま~す[ひらめき]

それよりも……名前が横文字ばっかり[がく~(落胆した顔)]

 

★マーク : 森山未来

☆ロジャー : K / Ryohei

★ミミ : DEM / Jennifer Perri

☆コリンズ : 米倉利紀

★エンジェル : 辛源 / 田中ロマウ

☆ジョアンヌ : Shiho
★モーリーン : Mizrock / 望月英莉加

☆ベニー : 白川侑二朗

 

安崎求 / Eliana / 彼方リキト / 中村桃花 / 戸室政勝 /YOKO / 高良舞子 /田村雄一


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

“保坂知寿”さんの事務所は…(●^o^●) [演劇関係]

ろっくりばーから会報が届きました

チラリと耳にしていたけれども、自分の目で確かめなくては!?って(笑)

“知寿”さんの事務所は、ろっくりばーになったそうです

これはかなり嬉しいぃ~

お茶会とかやってくれるかな?????

期待しちゃうよぉ~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

“保坂知寿”さんが復帰だぁ~♪ [演劇関係]

嬉しいよぉ~
“知寿”さんが、舞台に戻ってきます。
クリエは息苦しい劇場だけれども、“知寿”さんに会えると思うと、あの息苦しさは我慢できちゃう感じです(笑)

ミュージカル『デュエット』
シアタークリエ
2008年7月5日~27日
http://www.tohostage.com/duet/index.html
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

気になること… [演劇関係]

今気になること…

≪その1≫
某FCに頼んだチケットが取れなかったって連絡はあったけれども…前金で払ってある代金が返金されてこない(゜_゜>)
どうなっているのか、気になる…。

≪その2≫
某公演のチケットを頼んでいた所から、一般発売2週間も過ぎているのに、今だに返事がありません。
そこからの返事は、いつも一般発売後と遅い。
どうなっているんだろうか、気になる…。

気がついたら、そこのHPがパスワードがないとチケットインフォメーションが見れなくなっている(@_@;)
パスワードって?????
みんなはお知らせが来ているの?
私だけ来ていないの?????
それも気になる…。

チケットってお金が関わるし、返事とかしっかり頂きたいなぁ~って思うんですよね。
忙しいのは分かるけど…いつかは公演始まってから返事が来た経験もあります(~_~;)
やっぱり常識的に考えて、一般発売前には返事をするべきだと思うんですが…。
取りにくいチケットなら、なおさらそう思います。

ちょっと最近気になっている、ぼやきでした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“堀内敬子”さんの事務所\(^o^)/ [演劇関係]

“堀内敬子”さんの所属事務所が、1月から“キューブ”になりました。

FC出来るのかな?????

気になる

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - 演劇関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。