So-net無料ブログ作成

新型インフルエンザ偽装 [雑記]

先週、実家に兄から電話で「新型インフルエンザかも?今、検査結果待ち」と電話があったそうです[がく~(落胆した顔)]
「扁桃腺も腫れている」と言って、声がガラガラだったそうです。

今週に入り、それが兄を名乗る偽物の仕業と分かったんです。
その偽物、しつこく毎日のように…「インフルエンザじゃなかったけれども、3日間点滴をうちに病院に通う」だの「今日は体調がよい」だの電話をしてくるそうです。
母は怖がった電話に出れなくなってしまい、父がそれとなく対応しているみたい…。
バレテいるのには気がついていないようで、今日も電話があったそうです。

お金の要求をしてくるわけではないみたいなので、何が目的なんだろう????
オモシロ半分の仕業なんでしょうか???
ちょっと気持ち悪いので、当分実家の電話は使わないことになりました。
これくらいしか守る手段がないのかな???
こんな事をして楽しいって思うなんて、日々の生活でどれだけ楽しい事を経験していない心の淋しい人なんだろうって思っちゃいます。

みなさんも、どうぞ気を付けてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。