So-net無料ブログ作成

ミス・サイゴン・ツアー(●^o^●) [雑記]

『ミス・サイゴン』も始まり、なんだかベトナムかタイに行きたいなぁ~って思っていたんです。
そこで、9月にホーチミンとバンコクに行くことにしちゃいました[飛行機][わーい(嬉しい顔)]
その名も『ミス・サイゴン』ツアー[手(チョキ)](←って勝手に名付けてみました)
仕事の予定変更も早速して、どうにか休みが取れそうです。
どんな旅になるのか、今から楽しみぃ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

じゅん

すごいなあ、tessaさん。なんというエネルギー。
このあいだ、息子夫婦がタイ旅行したのですが、とにかく冷房ががんがんにきいていて、ホテルでは寒くてたまらなかったそうです。
帰ってきて、ふたりともダウンしてしまいました。
あったかい着替え持っていったほうがいいかもしれませんね。
私のミス・サイゴン初日は31日です。
月一回のペースでチケット取ってますが、クリスは原田さん、藤岡さんのみ。うーん、私も原田クリスはイメージちがうなあって心配してたんですが、、、。
by じゅん (2008-07-26 23:27) 

テッサ

>じゅんさん
一度キャンセルした今回の旅行でしたが、せっかく休みが取れたのにどこにも行かないなんてもったいないんで、やっぱり旅行に行くことにしました(#^.^#)
急な変更なんで、ホーチミンだけしか行かないんですが…。
タイはまたいつの日か別の機会に行きたいなぁ~って、野望は燃やしております。
冷房に弱いので、今回も上に羽織る物を持っていこうと思います。
情報を、ありがとうございます!!!
by テッサ (2008-08-16 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。