So-net無料ブログ作成

『ミス・サイゴン』 VOL.5 [『ミス・サイゴン』観劇記]

帝国劇場 18:15
B席2階J列

Image025.jpg

怖いもの見たさで来てしまいました。
すご~いスリリングな観劇でした。

“石井”くんトゥイは…どうしたの。
作曲いっぱいしていたけど………歌えないのにトゥイにキャスティングされたのかよ、君は!?
演技も単調だしさぁ~、見ていてストレス溜まりまくり。
キムとの関係性も、全然見えてこないしさぁ~。
仏壇おりは、よろけて手をつくしさぁ~。
トゥイの役の重要性を、ひしひしと感じる観劇となりました。

あとの新しい方々は…
“岸”さんジョン、もっと熱く変わっていってほしいな。
まだまだ情熱が足りない感じ。
タンタンとこなしている感じがしちゃって、ちょっと残念。

“浅野”さんエレンは、優しさいっぱのエレン。
きれいにまとまりすぎちゃっている感じもして、どこか物足りない。

“原田”くんクリスも、同じ。
役があってない気がするんですが…。

完全に消化不良の観劇でした。

…というのも、真後ろに座っていた人にどん引きでした。
♪「アメリカン・ドリーム」は笑いに笑い、タムとキムとの別れくらいから号泣。
それも嗚咽。
声を出して泣きすぎだよぉ~。
泣くのは構わないけれども、声はあげないでほしいよ。
隣近所に声をかけまくりの彼女でしたが…だれともコミュニケーションが成立していなかったので、不思議な方でした。

本当、疲れる観劇でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

じゅん

やっと観てきました。
筧さん、ほんとに落ち武者みたいでぼろぼろ。
岡さんはもう大御所みたいな貫禄、安定感ありすぎです。
原田クリスは声は好きです。でもクリスじゃないんです、外見で損してる感じがします。
神田トゥイはよかった!!あの手の声、好きなんですよね。
おっ!って思わず身を乗り出してしまいそうでした。
神田トゥイでチケット追加です。
by じゅん (2008-08-01 00:02) 

テッサ

>じゅんさん
確か31日に初日!っておしゃってましたね。
私もいました(*^。^*)
原田クリスは、ホント見た目でかなり損していますね。
トゥイあたりでで殻をぶち破ってくれたら、面白かったかなぁ~って思いました。
神田トゥイの亡霊は、そうきたか~って意外な感じで新鮮。
…とは言え、洋平さんトゥイ中心でチケットを取っているんで、神田トゥイ&石井トゥイの変化が見れなくて残念です(^^ゞ
by テッサ (2008-08-16 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。