So-net無料ブログ作成

東宝『RENT』のキャスト発表です(@_@) [演劇関係]

東宝のHPにキャストが発表されました[exclamation×2]

噂で聞いた名前が、何人か含まれていますね。

それにしても……何だか、そそられないんです。

何で?????

マークがイメージじゃない所から、もうすでに後ずさりなんですよ[ふらふら]

以前の『RENT』日本公演のキャストが含まれているから、あの時の印象は少しは残るかな????

演出も変わるらしいし、とにかく先が読めない感じですね。

あの来日公演の演出の変で不評な改訂があったのに………日本版の変更が良い!なんて期待は一つもできません。

演出だけでも、オリジナルを守ってほしいけど[たらーっ(汗)]

まぁ~半分期待、半分冷静な目で、開幕を待とうと思いま~す[ひらめき]

それよりも……名前が横文字ばっかり[がく~(落胆した顔)]

 

★マーク : 森山未来

☆ロジャー : K / Ryohei

★ミミ : DEM / Jennifer Perri

☆コリンズ : 米倉利紀

★エンジェル : 辛源 / 田中ロマウ

☆ジョアンヌ : Shiho
★モーリーン : Mizrock / 望月英莉加

☆ベニー : 白川侑二朗

 

安崎求 / Eliana / 彼方リキト / 中村桃花 / 戸室政勝 /YOKO / 高良舞子 /田村雄一


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

じゅん

待ちに待った期待のレント!なのに、、、。私は森山くんと安崎さんしか知りません。演出も変ってしまうのですか?
映画や昨年の来日公演のような感激をもう一度って思っていたのですが。
でも一度観ないことには、おさまりませんしね、気持ちが。
by じゅん (2008-03-05 23:51) 

koume

う~ん 微妙なメンバー
歌手ばっかりなんだね!まあ昔の公演もそんな感じだったけど・・・
ロジャーがKか・・・どうも下ネタ大好き韓国人の印象しかないし
なんか なんか ですね・・・
by koume (2008-03-06 01:58) 

テッサ

>じゅんさん
待ちに待った『RENT』!!
本当その通りですよね(^-^)
…でっでも、まだまだ気分が盛り上がらないです(^^;)
まぁ~~何だかんだ言って、自分の目で見ない事には何とも言えないので、劇場に行っちゃうんですよね。
“中村桃花”さんは音楽座、“田村雄一”さんは劇団四季で見た事があります。
音楽畑のキャスティングってのには、救われました(笑)
私の中では、“森山未来”くんはダンスチームの存在
なんでマーク??!?って感じです(@_@)

>koumeさん
この作品に関しては、絶対に音楽畑の人にやってほしい!!って思っているので、劇団東宝じゃなくって本当に良かったです!(^^)!
どんな風になるのか……怖いもの見たさで、気になる所です(笑)
by テッサ (2008-03-06 12:37) 

まやまや

米倉利紀さんは、 歌が とても  上手です。
ミュージカル 初挑戦ですが、 かなりの 努力家で期待してます。
by まやまや (2008-03-07 16:11) 

テッサ

>まやまやさん
書き込みをありがとうございます。
レスが大変遅くなりました(>_<)
『RENT』は、歌のうまさ以上に歌に魂を込められる所がポイントと、個人的に思っています。
どんな新生『RENT』カンパニーが誕生するのか…気になるところです(^-^)
by テッサ (2008-04-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。