So-net無料ブログ作成

『ウェディング・シンガー』 ※初日※ [観劇記 (2008年)]

日生劇場 18:30
B席2階G列

演出◆山田和也

出演◆井上芳雄 上原多香子
     大澄賢也 樹里咲穂 新納慎也 ちあきしん 徳垣友子 初風諄 鈴木綜馬
     奥山寛 小原和彦 KENTARO 坂元宏旬 笹木重人 佐々木誠 田之内清章
      前恵治 安江友和 横沢健司
     家塚敦子 岩﨑亜希子 大澤恵 樺島麻美 後藤藍 坂井朋子 史桜 中村紗耶
     難波美妃 林希 柳橋さやか やまぐちあきこ

の天気の初日。
日生劇場は、ひさしぶりです!!
この劇場、私好きなんですよぉ~。
2階席からでも舞台が近く感じるんですよね

開演ギリギリに席に飛び込んだら…隣が友達でした(笑)
チケットを一緒に取ったわけではないのに、ビックリです

さて、作品は1998年の映画『ウェディング・シンガー』のミュージカル版です。
80年代のなつかしい雰囲気がいっぱい詰め込まれていて、心温かくなるコメディー。
踊れるメンバーがいっぱいいるのもウリかなぁ~。

根本的には、しょうもないストーリーではあるんです(笑)
でも…そのしょうもなさが、面白い!!
考えさせるミュージカルが増えているけれども、見てウキウキしてワクワクして…そんなこれこそミュージカル!って作品は、やっぱりステキですよね。

ロビー“井上芳雄”くん…はじけていて、いつもの雰囲気とは違う姿にホッコリ気分
ジュリア“上原多香子”ちゃん…歩くりかちゃん人形歌がねぇ~もっとはじけてくれるのを期待してます。
グレン“大澄賢也”さん…この手の役には、もうおなじみなんで安心して見ていられます。
ホリー“樹里咲穂”さん…1幕最後が、カッコいい
ジョージ“新納慎也”さん…衣装がキラキラでフワフワ、それがまたお似合い。華やかなオーラ満載。
リンダ“徳垣友子”さん…“徳垣”さぁ~ん!!!!凄すぎます(笑)
ロージー“初風諄”さん…かわいいおばあちゃまジョージとのラップは、最高♪
そしてサミー“鈴木綜馬”さん…チラシのいでたちから、やってくれると思っていました(笑)
                    スポットライトが当たっていない所でも、いろいろやっているんです。
                   本当に目が離せないぃ~

1か月の公演で、もっと弾けていくのかなぁ~と期待できる作品です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。