So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス・クラシカル・ディナーショー ≪祈り≫ [LIVE コンサート]

東京會舘 ローズルーム

出演◆岡幸二郎 新妻聖子 シルビア・グラブ

お三方のディナーショーに行ってきました。
今年は、ディナーショーが少なめ。
この1本のみの参加なんで、お財布には優しい年末です(笑)

まずはお食事から…今回のコースは、お魚とお肉の両方が出ました。
スープがなかったのが悲しい
しか~し、お酒はドンドン注いでくれるし、パンもなくなったらすぐに持ってきてくれるんです!!
さすが、高い値段設定のディナーだなぁ~と感心してしまいました(笑)
ワインも赤ワインも美味しいし、何よりも“ローストビーフ”がすっごい柔らかくて満足

歌の方は、クラシカルからミュージカルまで幅広いラインナップ。
“シルビア”さんの歌った♪「ジュピターは壮大だし、“新妻”さんの♪「命をあげよう」は完成されているし、“岡”さんの♪「つばさ」は泣けるし…本当に素敵なディナーショーでした。
テレビカメラが入っていたけれども、放送されるかは未定とのこと。
ぜひとも放送してほしいなぁ~って、家はCSが映らないんだぁ~
3人のトークも面白くて、“新妻”さんの“岡”さん衣装への突っ込みが可愛かった~。
キラキラピカピカで、「どこで売っているんですか???」って…。
本当にどこで売っているんでしょう??(笑)

帰りは、有楽町のイルミネーションを横目に余韻に浸りながらの帰り道でした。

 
           キングサーモンマリネ、キャビア添えフヌイユの香りを乗せて


           甘鯛のムニエール バジル風味のオリーブオイルソースと共に


                   ローストビーフ 洋山葵添え 温野菜
           
  季節のサラダ

  苺のムース アイスクリーム添え

≪歌った曲≫
クリスマスソングメドレー
 ♪「オー ホーリナイト ~ ジングル・ベル ~ サンタが町にやって来る
   赤鼻のトナカイ ~ サンタクロースがやて来る ~ ホワイト・クリスマス」
♪祈り   『ショパンの夜想曲』   新妻聖子
♪ピエ・イエズ   シルビア・グラブ
♪誰も寝てはならぬ   『トゥ・ランドット』   岡幸二郎
♪めぐり逢い   岡幸二郎
♪ジュピター   シルビア・グラブ
♪タイム・トゥ・セイ・グッバイ   新妻聖子
♪ともにいてアルゼンチーナ  『エビータ』   新妻聖子
♪彼を帰して  『レ・ミゼラブル』   シルビア・グラブ
♪時が来た  『ジキルとハイド』   岡幸二郎
♪その目に  『ジキルとハイド』   シルビア・グラブ & 新妻聖子
♪ワンナイトオンリー  『ドリームガールズ』   シルビア・グラブ
♪命をあげよう  『ミス・サイゴン』   新妻聖子
♪つばさ   岡幸二郎
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

かよりん

素敵なディナーショーでしたね。
by かよりん (2007-12-24 20:58) 

テッサ

>かよりんさん
3人とも歌に自分の世界がしっかりとあって、3粒のそれぞれの美味しさと、ジョイントのまた違った美味しさを堪能させて頂きました。
奮発して行ったかいがありました~!!!
by テッサ (2007-12-25 02:38) 

ゆっぴー

うわわ~~凄い素晴らしい内容だったんですね~~

全部聞きたいよ~~お財布に優しいだなんてぇ~~本当羨ましいですよぉ~

美味しそうなご馳走っ

今年は東京會舘へ初めて行き、圭吾さんイベントに参加できただけでも自分の中でディナーショーなどに一歩近付けた感じです(^^;)

聖子ちゃんの歌声を久しく聞いてないのでそろそろ限界だわ~~
by ゆっぴー (2007-12-27 09:29) 

テッサ

>ゆっぴーさん
クリスマス時期のディナーショーは、毎年2~3本あるから、お財布がカラカラなんですよ~。
今年は1本で、ホッとしています(笑)
(金額には、ホッとしていませんよ~)

また圭吾さんイベントやってほしいですね。
だって…1度も参加できていないんで(・_;)

新妻さんは、3月の東京都交響楽団とのゲスト出演には行こうと思っています。
一番安い席が1500円♪
映画を見る感覚の、優しい値段設定なんで(#^.^#)

来年は、気になる作品がいつも以上に盛りだくさん!!!!
忙しくなりそうですね♪
by テッサ (2007-12-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。