So-net無料ブログ作成
検索選択

“パバロッティ”氏が死去 [雑記]

三大テノールの1人“パバロッティ”氏が亡くなったそうです。
あの歌声は、もう聞けないのね…
96年の三大テノールのコンサートに行ったきり、生で歌声を聞くことはなかったけれども、歌声がもう聞けないと思うと、残念でしかたないです。
広い音域を軽々と操る姿は、鳥肌ものでした。
ご冥福をお祈りします。

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20070906it04.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

じゅん

今朝の新聞を見てショックでした。
本当に例えようのない美声でしたね。
カレーラス、ドミンゴ、、、そのあとパバロッティが歌うと『違う!!』って思います。何度聴いても、パバロッティが歌うたびに『違う!!』って思ってしまうのです。
あー、残念。
by じゅん (2007-09-08 00:14) 

テッサ

そうそう!!順番に歌うと、その違いが歴然なんですよね(@_@)
それに“パバロッティ”って、マイクの使い方が上手いですよね!
もう一度あの歌声が、聞きたかった~(T_T)
歌うことを許された人だから、神様も側に置いときたかったのかもしれませんね。
by テッサ (2007-09-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。