So-net無料ブログ作成

“井上芳雄”ライブ 2007 ※初日※ [LIVE コンサート]

STB139 19:30

出演◆井上芳雄(vo) 島健(pf)

六本木で行われた“井上芳雄”くんのライブに行ってきました。
チケット発売日に参戦できず諦めていたのですが、急遽友人からチケットが回ってきて、見に行けることに!
会場はレストラン兼ライブできるって所で、落ち着いたおしゃれなお店。
開場は整理番号順に入場して、好きな席に座ります。
席に着いたら飲み物&食事の注文をして、ライブが始まるまで、食事を楽しみます。
とは言え、開場してからライブまで1時間30分しかない所に、200人近くが一斉にオーダーをするので、これはスゴいなぁ〜(笑)
私は比較的に早く入場したので、サッサと注文をしました。
隣の席の方はだいぶたってから注文をしたからか、最後まで飲み物が出てこなくて可哀そうでした。

さてさて、今回のライブは“ジャズ”テイスト。
“シャンソン”も歌ったし、“ミュージカルソング”も歌ったし…とにかくバラエティーに富んでいたけれども、全体を通して暗い曲が多かったかなぁ~(笑)
このおしゃれな雰囲気でのライブは、“井上”くんに合っているように思うけれども、何と言うか…消化不良って気もする。
別に食事はいらないし、もう少し大きいところでもっと長く時間やってくれた方が良かったな。
トータル1時間30分で、8500円はちょっと高い。
全体の雰囲気が昨年のコンサートに似ているから、別にあれでいいじゃん!!!みたいな印象にもなっちゃうのかな~。
この狭い空間でやりたかった!って気持ちは十分に分るけれども、それならそれでこの狭い空間でしかできない物を見たかったように思うんですよね。
すいません、辛口で。
別に満足しきれていない訳じゃありません!!!!

ハーブを使ったお食事は、おいしいかったです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

hanako

きゃーーーーーーーーーーーーーーー
羨ましい。
い★の★う★え★よ★し★お★
きゃーーーーーーーー

でも、あまりサービスが良くなかったのかな・・・
by hanako (2007-06-22 06:52) 

テッサ

値段と内容の比率が…。
昨年のコンサートに雰囲気似ていて、1時間30分で8500円もしたんですよ~。
別に食事代もかかるから、割高なんです(>_<)
この値段なら2時間はやってほしかったな~。
by テッサ (2007-06-22 10:28) 

ゆっぴー

久しぶりです!テッサさん!

よっしーライブしっかり行って来たんですね~いいな~
去年のような感じだったんですか~

そっか~確かにだったらホールで・・・って思っちゃいますよね・・・私みたいに行きたくてもチケ取れなかった人も沢山たくさ~~んいると思うし・・・
by ゆっぴー (2007-06-25 23:06) 

テッサ

ゆっぴーさん、お久しぶりぃ~♪
ゆっぴーさんの所に全然遊びに行けなくて、ごめんなさい。
“井上”くんライブは、昨年コンサートで歌った曲も何曲か歌ったんで、昨年の印象を引きずってしまった感じですね。
一昨年のようなアップテンポの明るい曲も、久々に聞きたいですよ~。
“島健”さんも良いんですが、違う人ともやってほしいな~♪
by テッサ (2007-06-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。